すぐちくのマーク

愛知県豊田市の食肉卸販売のすぎちく

愛知県豊田市食肉卸すぎちくのニュース・おしらせ

2022.04.18

ゴールデンウィークは是非、すぎちくへ

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークがやってきますね。
すぎちくではゴールデンウィークにぴったりな、BBQメニューを多数取り揃えております。

当店人気の和牛上カルビをはじめ、和牛赤身や牛タン、牛ハラミ、
更に数量限定で、トントロやせせり、牛ミノをお買い得価格にて販売いたします。

またいろいろなメニューがあって選ぶのに困るお客様にも最適なお家焼肉セット、
こちらたっぷり600g入りまして、5280円(税抜き)とこちらも大変お買い得でございます。

ゴールデンウィーク期間中(4月29日~5月7日)は当店1番人気の特選黒毛和牛切り落とし、
こちらもお値打ち価格にて販売いたします。

また4月29日金曜日~5月7日土曜日までは休まず営業いたします。
お客様の注文が集中する場合がありますので、あらかじめお肉のご予約をしていただきますと、
スムーズにお肉の受け渡しができますので、ご予約にての注文をお願いいたします。

当日のお肉の注文につきましては、誠に勝手ながら16時までの注文をお願いいたします。
従業員一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。
どうぞゴールデンウィークにはすぎちくのお肉をご利用くださいませ。

飲食店の皆様へ食肉業務用卸

お中元お歳暮ギフト販売へ

愛知県豊田市の和牛業務用卸のすぎちく