すぐちくのマーク

愛知県豊田市の食肉卸販売のすぎちく

愛知県豊田市食肉卸すぎちくのニュース・おしらせ

2021.10.02

10月特売

ようやく緊急事態宣言もあけて、コロナも大分落ち着いてきましたね。
まだまだ油断はできませんが、すぎちくの美味しいお肉を食べて乗り切りましょう。

10月も毎月恒例になりました、お肉の特売を開催いたします。
10月8日(金)9日(土)22日(金)23(日)の4日間
黒毛和牛切り落しを100g当たり430円、
国内産豚ロースしゃぶしゃぶ(冷凍)が500g入り990円にて販売いたします。
どうぞこの機会にご利用くださいませ。

またお鍋に最適な、黒毛和牛牛スジ(冷凍)と、
国産牛モツ鍋用ホルモン(冷凍)を
月間奉仕品としてお買い得な価格にて販売いたします。

また8月より豊田市の「T+CAGO」にてすぎちくのお肉を買えるようになりました。
「T+CAGO」 は、WEBサイトから簡単に、お好みの弁当・料理・食材を注文できるサービスです。
(ウーバーイーツや出前館をご想像ください)
豊田市駅から5キロ以内のご自宅・職場へ、1食からご注文いただけます。

暑くて、外に出るのがつらい時や、コロナが心配で買い物に行くのが不安というお客様に最適でございます。
詳しくはhttps://c-cago.com/
をご覧ください。場合によっては対応できない地域もございますので、事前にご確認くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。




飲食店の皆様へ食肉業務用卸

お中元お歳暮ギフト販売へ

愛知県豊田市の和牛業務用卸のすぎちく