すぐちくのマーク

愛知県豊田市の食肉卸販売のすぎちく

愛知県豊田市食肉卸すぎちくのニュース・おしらせ

2021.08.31

9月のおススメ

8月も今日で終わり、明日から9月ですね。
まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では秋ですね。

9月は焼肉と、お鍋に最適な商品を販売いたします。

9月10日(金)11日(土)24(金)25(土)の4日間は、
当店人気No.1の特選黒毛和牛切り落としを100gあたり430円にて販売いたします。

さらに9月の月間奉仕品といたしまして、お鍋に最適な黒毛和牛牛スジ肉(冷凍)と
国産牛モツ鍋ホルモン(冷凍)を販売いたします。

また8月より豊田市の「T+CAGO」にてすぎちくのお肉を買えるようになりました。
「T+CAGO」 は、WEBサイトから簡単に、お好みの弁当・料理・食材を注文できるサービスです。
(ウーバーイーツや出前館をご想像ください)
豊田市駅から5キロ以内のご自宅・職場へ、1食からご注文いただけます。

暑くて、外に出るのがつらい時や、コロナが心配で買い物に行くのが不安というお客様に最適でございます。
詳しくはhttps://c-cago.com/
をご覧ください。場合によっては対応できない地域もございますので、事前にご確認くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

飲食店の皆様へ食肉業務用卸

お中元お歳暮ギフト販売へ

愛知県豊田市の和牛業務用卸のすぎちく