すぐちくのマーク

愛知県豊田市の食肉卸販売のすぎちく

愛知県豊田市食肉卸すぎちくのニュース・おしらせ

2021.03.04

3月の特売のお知らせ

先月の第2、第4金曜日と土曜日は、
たくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。

今月の第2、第4金曜日と土曜日もお肉の特売を開催いたします。
日差しも大分暖かくなり、もうすぐ春がやってきますね。
そんな時期にぴったりな焼肉メニューの特売をいたします。

先月も大人気の和牛お買い得カルビをはじめ、アメリカ産牛ハラミ焼肉用、
こちらのお肉は食感のやわらかい赤身で、脂の甘さもほどよく味わえます。

焼肉や生姜焼き等に最適な国産豚肩ロース肉、当店一番人気の和牛切り落とし、
こちらは牛丼や肉じゃがなどに使っても最適です。

また月間特売といたしまして、今や焼肉には欠かせないアンガス牛タン焼肉用(冷凍)、
炒め物やしゃぶしゃぶ等なんでも使えて便利な国産豚バラ肉しゃぶしゃぶ用(冷凍)も販売いたします。
詳しくは写真をご覧くださいませ。

すぎちくでは大切な節目のお祝い事に最適な、和牛のギフトを全国発送しております。
また企業様向けのギフトも承っております。
お肉のギフトは、頂いた方はもちろん、ご家族みなさんに喜んで頂けることが魅力です。
ご予算に応じて承っておりますので、各種ご相談下さいませ。

皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

飲食店の皆様へ食肉業務用卸

お中元お歳暮ギフト販売へ

愛知県豊田市の和牛業務用卸のすぎちく